2019/12/26

sash
sash

♡クリスマス♡

メリークリスマス♡
今年も残すところ数日となりました。

ORANGE HOUSE中庭のもみの木がイルミネーションツリーに変身です!

寒い日が続きますが、一日を楽しく過ごしましょうね(*^^*)

クリスマスといえばケンタッキー(*^^)v
利用者様もテンションが上がるケンタッキー(^^♪

チキンで口の周りや指先がテカテカのピカピカになっても、みんな笑顔でお腹もいっぱいになりました!

暑い夏はフル稼働だったエアコンのフィルター掃除をしました!
寒くなると今度は暖房で使う機会が増えるため、掃除をしておきたいところです♪

暖かい部屋で心も体もぽかぽか(*´▽`*)
素晴らしい新年を迎えましょうね!

スタッフ紹介★林さん

今月のスタッフ紹介は林さんです(*^^*)

利用者様の要望にも柔軟に対応しようとする姿が印象的です。

スタッフが何らかの課題に直面して困った時は、いつも率直なアドバイスをしてくれます(^^♪

美術館巡りが趣味のひとつの林さんは、
芸術鑑賞が大好きで美的センスも高めです(*´▽`*)

長野県の松本美術館で開催された草間彌生の世界観に溶け込んでいる林さん★
草間さんは水玉模様ばかりを書き続けている画家みたいですよ(*^^*)

黄金色に輝くイチョウの絨毯に佇んで絵になっている林さん★
銀杏の町として有名な稲沢市祖父江町で撮影した写真です!

アーティスティックな一面がありながら、介護に奮闘しまくりな林さんは、
知れば知るほど素敵な人ですよ(*^-^*)

また話を聞かせてくださいね!

ホームへ先頭へ前へ戻る