2019/12/25

ALL I Want For Christmas♪

12月の一大イベントと言えばクリスマス!!!
大きなツリーと可愛い飾りをたくさん用意して、利用者様と一緒に楽しく飾り付けをしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして出来上がったあとは電気を点けてキラキラさせました。
「綺麗だねえ」や「可愛らしいね」などの会話が飛び交いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今月は待ちに待った角寿司さん(゚∀゚)!!
角寿司の日に近づくと皆さんソワソワしています(´>///<`)
そして当日!!!
朝からなんのお寿司を食べるか決めていました♡
思い思いにたくさんのお寿司を頬張り満足そうな笑顔を
たくさん見られました( ◌´ `◌ )ニマニマ

身体の温まるものを食べたい(。•́︿ •̀。)
と多くの声が上げられたので今回はちょっぴり辛めの韓国料理のビビンバを作り、利用者様に食べて頂きました♡
今回のビビンバはお肉を前日からタレに付け込んだり、お米も味ご飯にしたりと本格派でした(*´˘`*)
これには辛口評価の皆様も太鼓判を押してくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

スタッフ紹介 山下さん

今回のスタッフ紹介はブルーハウスの何でも屋さん!山下さんですʕ•̫͡•ʔ
スタッフ、利用者様共にとても信頼しているスタッフの一人です!困ったことがあれば山下さんに聞けば全て解決です♡
でもそんな山下さんは実は謎多き人物なんです・・・(๑´ლ`๑)
今回のスタッフ紹介で山下さんの謎は解けるのか・・?笑
では、いってみましょう(๑•᎑•๑)♬*゜

山下さんの大好物と言えばアイスクリーム(•’-‘•)
夏でも冬でも常にアイスクリームを食べています!
特に好きな味はバニラだとか♡
誕生日の時にはスタッフからたくさんアイスクリームを貰っていました(﹡ˆᴗˆ﹡)
皆から愛されている山下さん素敵です(,,•﹏•,,)

山下さんにはたくさんの魅力があるのですが、
その魅力の一つに卓越した会話力があるんです(๑¯ω¯๑)
そこまで面白くないかなぁ?といった話でも山下さんに掛かればテレビに出ているお笑い芸人さんレベルに
面白くさせちゃうんです((´∀`*))ヶラヶラ
そんな魅力いっぱいの山下さんの今後の活躍に乞うご期待です(。-∀-) ニヒ

ホームへ先頭へ前へ戻る