2020/01/30

美味しい物を食べられて幸せ(*^▽^)/★*☆

☆今年も回覧されている皆様が幸せでありますように☆

サーモンとマグロと寒ブリのお刺身をパクリ(^o^)
サーモンとマグロと寒ブリのお刺身をパクリ(^o^)

1月に入りましたが寒暖が厳しいですね!

寒い季節には『肴』

ということでお刺身定食を

食べられました!美味しい!
♪.◦(pq*´꒳`*)♡*。

素敵なステーキ( ´艸`)
素敵なステーキ( ´艸`)

こちらはなんと!ステーキ(´ε` )(ハード)

お肉が好きなご利用者様と

『ブロンコビリー』へ
ー( ´·ω·)つ──☆

熱々の鉄板から出る煙だけでご飯が進みます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

「あんたの顔を描いたる」
「あんたの顔を描いたる」

一方こちらはフロアでの出来事

ご利用者が「ペンを貸して」と言われ
似顔絵を描いている様子(๑✧∀✧๑)(晴)

誰ですか?と伺うと
「アンタだよ、似てるやろ?」
とご満悦な顔でした(嬉´Д`嬉)

スタッフ紹介【小林くん】

圧倒的リーダーマン!
圧倒的リーダーマン!

今回ご紹介するのは
「輝く・カリスマ・リーダー(的な!)」
小林くんです
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
彼の仕事への取り組みは
皆を奮い立たせる錬金術師!
ぐぬぬ・・・かっこいい!

圧倒的タイピング!
圧倒的タイピング!

フロアでも事務でもテキパキ動き

困っているスタッフに対し

冷静沈着な眼差しで助言を提供

彼の言動には迷いがありません ✧٩(ˊωˋ*)و✧

圧倒的絵画力!!!
圧倒的絵画力!!!

仕事の虫とも思える彼ですが

「絵を描いている時間が大好き!」

だそうで、作品を見せてもらいました (≧▽≦)シュゴイ
仕事も趣味も熱い眼差しを見せてくれる
小林くんから目が離せません
(。ò ∀ ó。)キュピーン

ホームへ先頭へ前へ戻る