2020/2/18

夢のバケツプリン♪

市販のプリンと比べてみました(^^)/
市販のプリンと比べてみました(^^)/

「お腹いっぱいプリンが食べたーい!」
利用者様のその一言で、作りました!(*'▽')
夢のバケツプリン!(^^)!
バケツから器に移す瞬間、大歓声でした(*^▽^*)

クリームたっぷりデコレーション(*^▽^*)
クリームたっぷりデコレーション(*^▽^*)

このバケツプリン、なんと卵20個も入っています( *´艸`)
「美味しいね」「こんな大きなプリン見たことがない」「お腹いっぱいで晩御飯が食べられないかも・・・(笑)」と皆さんとても喜ばれていました(^^)/



女性利用者様の爪にマニキュアをしました(*'ω'*)
職員のネイルを見て、「お揃いだね( *´艸`)」と喜ばれていました(*´ω`*)
またやりましょうね(^_-)-☆

スタッフ紹介 さつきさん

今月のスタッフ紹介は、いつもニコニコ笑顔のさつきさんです(^^)/
プライベートではカフェ巡りや旅行、岩盤浴など多趣味なさつきさん(*'▽')
いつも楽しい話で、職員だけでなく利用者様も盛り上げてくれます(*^▽^*)


スイーツ大好きなさつきさん(*'▽')
毎年バレンタインの時期になると、
JR高島屋で開催されるアムールドゥショコラへ足を運ぶそうです( *´艸`)
毎年整理券をとるために早朝から並ぶそうで、今年も並びました~!!と戦利品を見せてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

弐番館で毎年開催される大好評のココロフェスタ。写真は昨年の金魚すくいをしてから飼い始めた金魚ちゃんです(*´ω`*)
名前はつけていないとの事ですが、餌を欲しがる時のつぶらな瞳に「毎日癒されています」と嬉しそうに話していました(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る