2020/2/27

福は~うち~ ・:・ヽ(^。^)ノ 

節分の時期という事で、百合が丘では利用者様と一緒に塗り絵やお面作りをしました!(^^)!

出来たお面を被って写真を一枚!
とてもお似合いですね( *´艸`)


外食レクリエーションは、木曽路に行ってきました(´▽`)
まさに旬!!な料理が沢山あり、皆さん目移りしていましたよ( *´艸`)

こちらは…チョコレート好きな利用者様からのリクエストで、コメダ珈琲へ行った時の写真です!!
バレンタインシーズンということもあって…バレンタイン限定のGODIVAシロノワールを頂いてきました!!
とても美味しくて、アッという間に完食!!もちろん大満足していただけましたよ( *´艸`)

スタッフ紹介 田本さん

今月のスタッフ紹介は、田本さんデス★
話し上手な田本さんが利用者様と楽しく会話しているところをパシャリ(^_-)-☆ 知識豊富な田本さん。スタッフに対しても色んな意見を発信してくれて頼りになる存在です!!

子育てに奮闘中の田本さん!お子さんがとても可愛くて毎日癒されているそうです(*^▽^*) 28年前に実際田本さんが着ていた時の服をお子さんが着ている写真です。

毎年必ず行くほど沼津好きな田本さん!たくさんキャンドルが並べられているこのアートの写真。とても幻想的でお気に入りの写真だそうデス(*´ω`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る