2020/2/24

sash
sash

♡節分&バレンタイン♡

ORANGE HOUSE 1Fはトイレ掃除に力を入れています!!!
毎日の掃除に加え、定期的に便座を外すなど、細かい箇所まで丁寧に掃除をしています(*^▽^*)

利用者様に気持ち良くトイレを使用して頂けるようスタッフ一丸となって取り組んでおります(^O^)/

雪がちらつく日でしたが、お散歩がてら買い物におでかけしました(*^-^*)

自分で見て選ぶ楽しみを利用者様に体験してほしいスタッフの気持ちとショッピングを楽しみたい利用者様の気持ちがひとつになって、有意義な時間を過ごすことができました(*´▽`*)

2月14日はバレンタインデー♡
この日ばかりは、リッチな気分を味わってもらう為に、種類が豊富なチョコレートを用意しました(^^♪

利用者様は「どれにしようかな?」と言いながら、選ぶのを楽しんでいました(^O^)

スタッフ紹介★小島さん

今月のスタッフ紹介は小島さんです☆

小島さんは利用者様とコミュニケーションを図るのが得意で、いつの間にか心を通わせ、信頼関係に繋げています(*^^*)

スタッフに対しても優しく同じ目線で教えてくださり、学ぶことがたくさんあります♪

小島さんは自宅でウサギを飼っており、溺愛しています(*^^*)

1才4ヵ月のオスで「きなこ」という名前です(*^^)v
モフモフしていてかわいらしいですね♡
きなこくんの身の周りの世話は、家族全員で協力して当番制にしているみたいですよ(´▽`*)

食べられるのに破棄されるパンを全国からお取り寄せしている小島さん(*^_^*)

パン職人が心を込めて作ったパンを購入する事で廃棄ロスを削減できるみたいです(^O^)

どんな小さなことも真剣に聞いてくれて、安心感がある小島さん。
これからも頼りにしてます!

ホームへ先頭へ前へ戻る