2020/03/13

男の見せ場ホワイトデー

レインボーハウスの人気者
レインボーハウスの人気者

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3月といえばひな祭り?いやいや・・・
\ホワイトデー/
いつもお世話になっている女性スタッフに日頃の感謝の気持ちを込めてお返しをされてました。笑顔の絶えない最高の一日になりました(^^♪
誰が一番多く貰えたのかな??(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天気が良かったので尾張旭のスカイワードあさひの展望台に登って来ました!!利用者様は遠くまで広がる景色を指しながら「施設はあっちかなぁ?」「山がキレイだね」と笑顔で話されていました!!
次はもっと高い場所に行きましょうね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクは唐揚げレクを行いました!!スタッフの山下さんが、是非とも自分の手作り唐揚げを食べて貰いたい!!と、熱い思いで実行しました!!目の前の唐揚げの山に利用者様は「食べきれるかしら??」と言われていましたが、蓋を開けてみたらペロリ♪
ご馳走様でした!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

魅力的な笑顔ですね♪
魅力的な笑顔ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は二宮さんです!!
二宮さんは皆のお姉さん的存在で、面倒見がよく、困っている人を見ると必ず助けてくれます。そんな素敵な彼女は姉さんと呼ばれており今日もどこかで面倒をみているのでしょうか。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
二宮さんはアウトドアが大好き!!休日は外出することが多く、最近は暖かくなってきたのでバーベキューをする事が増えたそうです!!更に皆を喜ばせる為に色々なサプライズなどを考えるのが大好きだそうでワクワクが止まりません!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

親子そっくり
親子そっくり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多趣味の二宮さんは何でも卒なくこなしちゃいます!!この写真は特技の一つの似顔絵で、娘さんの似顔絵を描いたそうです!!他にも手芸や編み物までやるとか!?良かったら是非腕前を披露して下さいね!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る