2020/03/31

全体像が見えてきました!

『ココロ青山台 GREEN HOUSE』
鉄骨工事が終わり、内装工事が始まりました。
正面玄関を撮りました!
ようやく全体像が見えてきましたね♪

こちらは、廊下の様子です。
軽量鉄骨材を使用して、骨組みをしています。
奥行きがあって、広く感じます♪

天井ができる前に、電気屋さんが配線をしてくれています。
画像のオレンジ色の管は、「合成樹脂製可とう電線管」です。
「CD管」と呼ばれることが多く、曲がる性質を持っているため、屋根裏配線などに向いています。

こちらは、1階から2階へと続く階段です。
まだまだ途中経過ですが、綺麗になった内装を見られる日が楽しみですね!

また来月も皆さまに進捗状況をお伝えします♪

ホームへ先頭へ前へ戻る