2020/04/29

春がきましたね(#^.^#)

ココロにも待望のがやってきました(^_-)-☆
こちらは庭に出てお花見中の一コマです(#^^#)
コロナウイルスの影響もあり、外出も
自粛する中で、利用者様も桜を見てご満悦。
気のせいでしょうか・・・・
例年になく桜が綺麗だったような・・・

マスク不足に悩ませられる中、ア〇ノマスクならぬココロマスクの作成にチャレンジして頂きました!!「昔はこう針と糸を使って・・・」と女性陣は起用に裁縫をされていました。(^_-)-☆
思い入れ一杯のココロマスクはコロナウイルスにも負けないぞ!!!(^^)!

今回の食事レクリエーションはケーキバイキングでーす( `ー´)ノ
みーーんなあまいもの大大大好き♡
これだけいっぱいあると目移りしちゃいますよね( ゚Д゚)
みーんな大満足でした(^_-)-☆
おいしかったなーーー(#^.^#)

スタッフ紹介 市園さん

ぞのちゃん♡
ぞのちゃん♡

ぞのちゃんでーーす(^_-)
ぞのちゃんは、とにかく優しくて真面目で。。。でも少し天然で( ゚Д゚)
職員、利用者様からも厚く信頼されています!
これからもよろしくね!

コロナの影響のためマスクで失礼します
コロナの影響のためマスクで失礼します
ホワイトムスクたちーー♡
ホワイトムスクたちーー♡

私のコレクション♡ええ香りなんよ♡ムスクの香りに包まれながら趣味のパズルをするのが楽しみなんです♡

ジブリのパズル♡1000ピース
ジブリのパズル♡1000ピース
♡SixTONES♡
♡SixTONES♡

一番の癒しは、やっぱりSixTONESです☆
その中でも京本大我くんの大大大ファン♡
京本君の話になると、目が輝きます( *´艸`)
残念ながら、コンサートのチケットは落選してしまったそうです…
次こそは絶対に当選して、京本君に会いたいです!!と楽しそうに話してくれました(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る