2020/4/22

暖かくなってきましたね♪

ORANGEHOUSE 2Fでは免疫力を高めよう!と、ラジオ体操を行ってます!

真剣にやってみると体が火照ってきます。
皆さんもラジオ体操でコロナ自粛のストレスを発散してみてはどうでしょうか!?

利用者様と魚釣りゲームを行いました!
釣り竿の先につけた磁石で、魚についたクリップをくっつけて釣り上げるレクリエーションです。
チーム戦で勝負を行い、釣果を競い合いました。
皆さん、盛り上がっていました!

食レクで「地雷也」の天むす弁当をご用意しました!
衣がサクサクの海老天をおむすびにして食べる・・・
想像するだけでよだれが出てしまいますね( *´艸`)
食事準備中、天むすの香ばしいにおいに皆さんソワソワとされて見えました!
食事が始まると皆さん勢いよく召し上がられていました☆

スタッフ紹介★中世古さん

今月のスタッフ紹介は中世古さんです☆
いつも笑顔でニコニコしている中世古さん!
積極的に業務に取り組んでくれて、率先して他のスタッフのフォローもしてくれるのでとても助かります(#^^#)
こちらも負けずに業務に取り組もうという気持ちになります(^^)/

中世古さんは生粋のドナルド・ダック好きです!
年に3回はドナルドに会いにディズニーランドへ行くそうです!
ドナルドのグッズが家にたくさんあり、癒されているそうです(^^♪

音楽が好きでよく口ずさんでいる中世古さん。
特に好きなアーティストは「湘南乃風」だそうです!
昨年の7月にライブを観にいき、このタオルを振り回してライブの雰囲気を楽しんだそうです!
これからも、元気いっぱいでよろしくお願いします(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る