2020/04/23

暖かくなってきました(о´∀`о)

春になり、暖かくなってきました!
一昨年に植えたノースポールが、今年も綺麗に咲いたので、中庭へ出て春を感じていただきました(*^-^*)
中庭には、アネモネ、フリージア、スイートピー、チューリップ、百合などこれから続々と咲いてきます☆

壱番館では、施設で楽しめる事を行っています!
この日は、素敵な花々に囲まれながら手作りカレンダーのぬり絵に、好きな色を塗って、楽しんでいただきました(#^.^#)
素晴らしいカレンダーが出来上がりました☆

利用者様のリクエストにお応えして、マクドナルドレクを行いました。
「すごく美味しい!」と、あっという間に完食!
マックは、皆さんに喜ばれますね!(^^)!


スタッフ紹介 村中さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、村中さんです!(^^)‼
村中さんは、色々なことを率先してやってくれる頼もしい存在です!
この日は、消毒を何度も行っていました( *´艸`)

村中さんの楽しみは、休日にご家族と過ごす時間だそうです!
これは、去年、お子さん2人と出かけた時の写真です。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます( ^∀^)

最近の悩みは・・・運動不足で、少しお腹が出てきたそうです(笑)
様々な運動に挑戦しています( ̄ー ̄)
左の写真は以前参加したマラソン大会の写真です!
とても楽しかったそうです!(o´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る