2020/05/25

新緑の季節です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
壱番館の周りには緑がいっぱい!!立派なふきが咲きました!(ノ・∀・)ノ
そこで、皮むきしたふきで「ふきごはん」を作りました!!☆
季節感を味わっていただけて、職員も大満足でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月10日は「母の日」です!
日頃の感謝をこめて女性利用者様へ、可愛くラッピングした、赤いカーネーションをプレゼントしました!(*˘︶˘*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新型コロナウイルスに負けないように、スタミナ満点、ボリュームいっぱいのうなぎ丼レクを行いました!(*^^)v
「もうお腹いっぱい!!」と、皆さん大変喜んでいただけました!(о´∀`о)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スタッフ紹介 江頭さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回のスタッフ紹介は、「エガちゃん」の愛称で呼ばれている江頭さんです(^0^)/
三重県伊勢市出身で、「伊勢弁」で優しく話すエガちゃんは、「イケメン!癒される!」と、女性利用者様から大人気です(*´﹀`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エガちゃんの趣味は、ボルタリング
休日だけでなく、仕事帰りにも行き、腕には何箇所も傷跡がある程、夢中になっていますΣ(゚Д゚)
今は、自粛期間で行けない為、体が鈍らないように、家で筋トレをしているそうです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アニメや漫画の絵を模写する事が好きなエガちゃんは、休憩時間になるとササッと描いて見せてくれます(#^.^#)
凄く上手ですよね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る