2020/05/19

青葉と共に移り行く季節になりました。

ポカポカ日光浴
ポカポカ日光浴

ベランダに出ると気持ちの良い気候に
なりました。
ポカポカの中、みんなでおやつを食べています。
「こんな幸せな事はないね」と
ありがたいお言葉をいただきました。
これから夏が来ます。この季節を思う存分楽しんでいます。

鯉のぼりのお寿司
鯉のぼりのお寿司

子供の日にはオリジナル鯉のぼり寿司をスタッフが一生懸命作りました!
細かい所まで丁寧に仕上げたお寿司はとても人気で皆様、美味しく召し上がってくださいました☆

とある日常風景
とある日常風景

~とある日常風景~
利用者様とスタッフは常に仲良しです。
利用者様から、オセロをしたいと言う日もあれば、スタッフから利用者様に声を掛けて行うこともあります。
オセロだけではなく、将棋やカラオケ、麻雀や折り紙など色々な事を毎日おこなっております。
毎日が楽しいです。

スタッフ紹介 田中さん

絵と同じポーズの田中さん
絵と同じポーズの田中さん

今回紹介するスタッフは田中さんです!
田中さんはBLUE HOUSEがオープンした時からメンバーとして活躍しているスーパーエリートです!

子供のお弁当(田中さん作)
子供のお弁当(田中さん作)

田中さんはかわいいお子さんの為にお弁当を作るのが得意でお子さんの要望に応える為に、キャラクター弁当を作ります!
写真からも分かる通り、かわいいお弁当です!
これなら自慢のお父さんとお友達にも言えそうな仕上がりですね!

ドライブ先で食べた団子
ドライブ先で食べた団子

田中さんは家族とドライブに行くことも大好きです。
今の時期はなかなか行けませんが、家族と休みが合えば必ずドライブで何処かに出かけるとのこと。
田中家ではとても良いお父さんなんですよ!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る