2020/06/05

6月突入です!!☆

テラスの家庭菜園にきゅうりとトマトが仲間入りしました(^^)/♪
すくすく育っている苗を見に来た利用者様が景色を眺めながら何やらお話をされているご様子です♪
暖かい日はテラスに出てゆっくり過ごす時間が気持ちいいですね(*´▽`*)

「ボウリング大会」を行いました!
ボールを力いっぱい投げて違う方向に飛んでいってしまう方や恐る恐る投げてピンまで届かない方など様々でした(笑)
来月も皆さんの健康の為に楽しんで頂ける運動レクを行いたいと思います!(^^)!

皆さんに少し贅沢な昼食を♪ということで「松坂牛の焼肉丼レク」をしました(^^)/
A5ランクの松坂牛を贅沢に使い、大好評のお昼ご飯となりました☆
お肉の他にも北海道産の帆立をバターソテーやフライにして召し上がっていただきました(*^-^*)

スタッフ紹介★野々部さん

今月のスタッフ紹介は野々部さんです☆

早いもので入職してから1年経ち、あっという間だったように感じます(*'ω'*)
毎日頑張っている野々部さんの個性も光り、今ではORANGE HOUSEの人気者の一人です☆
これからも変わらず頑張って下さいね♪

野々部さんが帰ると「もっとお話したかったのに~」と言われる利用者様もいるくらい利用者様に愛されています♪

優しい口調で気さくに話しかけているからきっと利用者様も安心して心を開いてくださるのだと思います(^_-)-☆

家にいるときはゲームにハマっているという野々部さん!
おすすめは「ファイナルファンタジーリメイク」というRPGのゲームだそうです(^^♪
気づいたら何時間も経ってしまっているほど夢中になってしまうようです★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る