2020/06/30

完成間近!

 とうとう、オープンまで2か月となり、外構と駐車場が完成しました!
 なんと、外構は約1か月ほどで完成しました。
 もっと時間が掛かると思いましたが、早くて驚きました!

 居室のプレートの印字やカーテンが、「ココロ青山台 GREEN HOUSE」のイメージカラーであるグリーンになっています!

 前回のブログに続き、廊下の様子です。
 所々、クロスやフローリングが貼られていなかったのですが、1階から3階まで、全て完成していました!
 木を基調としており、温かく落ち着いた雰囲気で素敵ですね♪

 バルコニーの様子です。
 ウッドデッキと花壇が施工され、花壇には立派なシンボルツリーが立ちました!
 外の新鮮な空気を堪能しながら、リラックスできる空間だと思います♪
 また来月も、皆さまに進捗状況をお伝えしますので、楽しみにお待ちください!

ホームへ先頭へ前へ戻る