2020/06/22

プロ野球開幕!!

野球ファンにとって待ちに待ったプロ野球が開幕しました!

今年の観戦で着る予定だったユニホーム
今年の観戦で着る予定だったユニホーム

応援している中日ドラゴンズには今年こそセ・リーグ優勝、そして日本一になれるように頑張ってほしいですね。

昨年の観戦で着たビシエド選手の昇竜ユニホーム
昨年の観戦で着たビシエド選手の昇竜ユニホーム

毎年シーズン中は何度かナゴヤドームに行き、野球観戦を楽しんでいますが、今年は3カ月遅れの開幕で、無観客での試合や観客の入場人数を減らして行うようです。

昨年のナゴヤドームの様子
昨年のナゴヤドームの様子

今年はテレビやラジオの中継での観戦ばかりになってしまいそうですが、またナゴヤドームで選手を応援できるのを楽しみにしています。

頑張れ!中日ドラゴンズ!!

プロ野球チップス2020

プロ野球チップス1個に選手のカードが2枚付いてきます。どの球団のどの選手が出るかは買ってみないとわかりません。

チップス購入で出たカード
チップス購入で出たカード

プロ野球開幕が延期になり、4月、5月の外出自粛の期間中、運試しも兼ねて何個か購入しました。

今のところドラゴンズ選手は2枚だけです。
今のところドラゴンズ選手は2枚だけです。

もちろんドラゴンズの選手のカードが欲しいのですが、なかなか出ないです。プロ野球も開幕したことですし、今後は購入を少し控えたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る