2020/07/16

❁いよいよ夏本番❁

7月ということなので、百合が丘にはたっくさんヒマワリが咲いています(*´ω`*)
また風鈴がとても涼しく感じますね(曇)
夏が大好きな利用者様がたくさんいらっしゃるので、これからの季節を楽しみにしているそうデス♪

夏に近づくにつれ、利用者様が「私もネイルしたい~」とリクエストがあったので、職員がネイルサロンFuuka店を開きました(^_-)-☆ 「爪が綺麗だとテンションあがるわ~」とニコニコ喜んでいました!百合が丘の女性利用者様はかなり女子力高いので、職員も負けていられません(;^ω^)


みんなダ・イ・ス・キ!!吉根食堂(^_-)-☆
なんといってもボリューム満点!
そしてビールが大大大好きな利用者様(ハード)
「乾杯~(´っ・ω・)っ」と笑顔になり、満足されながら、召し上がっていました!

職員紹介☆奥村さん

今月の職員紹介は、奥村さんです!!
輸入製品などが好きな奥村さんは、良くコストコに買い物に行くそうで…この日も、大好きな韓国製品を見つけて、即購入('◇')ゞ
とっても美味しかったそうです(^^♪

今人気のKPOPアイドルが大好きな奥村さん!!
早く韓国に行きたくて、様子を見に空港へ(^^)/
空港の様子はというと…写真の通りガラガラの空き空きだったようですが、フライト掲示板の表示で気分だけでも満喫出来たそうです(^^♪

海外だけでなく、国内の旅行も大好きな奥村さん!!
最近は、近くの神社やお寺で御朱印を集めているそうです(^^♪なかなか遠くには、行けませんがコツコツと順調に集まっているそうです。
御朱印効果で早く旅行に行けるようになるといいですね(*^^*)


ホームへ先頭へ前へ戻る