2020/08/21

残暑

暑さに負けず、利用者様が今燃えていることを紹介します('ω')ノ
百合が丘では最近、麻雀ブームが起きています!!
利用者様が目を輝かせ「ポン」「リーチ」「ツモ」と大きな掛け声とともに、生き生きと打っています!!
当分ブームが続きそうです(*´з`)

今月の食レクは韓丼さんでした。
利用者様には、ビビンバやカルビ丼、スンドゥブなど好きなものを選んで召し上がっていただきました('◇')ゞ
いつもの食事ではあまり出ないものなので、皆さん喜んでいらっしゃいましたよ(*´ω`*)




夏の夜のお楽しみといえば「花火!!」
ということで…先日、百合が丘でも花火大会を決行しました!(^^)!
まだまだ暑い為、時間は短かったですが久しぶりに外遊びを楽しんでいただきました。

職員紹介◇村手さん

テキパキと仕事をこなし、いつも明るい村手さん!
ベランダの花壇への水やりやお手入れを率先してやってくれます。利用者様はもちろん職員も癒してくれます(^_-)-☆

黒髪だった村手さん。 今年の夏はイメチェンをしたい!!ということで
流行りのインナーカラーに挑戦( *´艸`)
「ヘアアレンジがすごく楽しい(^^)」と変身した髪型を見せてくれました!

バイクが趣味な村手さん♡新しく購入したバイクで、ツーリングに行ったり、写真を撮りに行くことが楽しみなんだとか♪
目をキラキラ輝かせてバイクの話をしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホームへ先頭へ前へ戻る