2020/9/25

GREEN HOUSE ~新しい生活~

ココロ青山台 GREEN HOUSEがオープンしました!
利用者様も職員も、新しい環境でウキウキ(^_-)-☆利用者様が快適に過ごせるよう、職員一同力を合わせ笑顔が絶えない毎日にしていきます♪今後とも、よろしくお願いします。

いいお天気だったので、利用者様と中庭でラジオ体操をしました(^^♪とっても気持ちのいい風で、外の空気を吸うことにより気分転換にもなり、みなさんニコニコしながら楽しそうに参加してくれました!!

第一回目の食レクは、お肉大好き!というリクエストにより、韓丼にしました( *´艸`)
上カルビ丼海鮮スン豆腐が大人気◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「ボリュームあって、美味しいわ~」
と満足そうに、召し上がられていました♡

スタッフ自己紹介

 こんにちは!ココロ青山台 GREEN HOUSEの西見です!オープニングスタッフとして新しい施設新しいスタッフ、そして新しい利用者様と!環境が変わりましたが毎日楽しく♪充実した日々を送っています!

私は利用者様のお話をしっかりと聞くことを意識しています。新しい生活に不安や心配事がある方がほとんどなので、少しでも安心して過ごせるように考えていきます!

休日は家で過ごすことが多くなってきたので、GEOでDVDを借りています。おススメは「DOCUMENTAL-ドキュメンタル‐」というお笑いのDVDです(^O^)とても面白いのでぜひ1人で観て下さい!※家族で一緒に観ない方が良いと思います。笑

ホームへ先頭へ前へ戻る