2020/10/8

読書の秋

☆★☆★☆★☆★☆★☆
秋といえば読書の秋!
飛び出す仕掛けの絵本オズの魔法使い」を利用者様と読みました!
絵が動いたり、回ったりと様々な仕掛けに「ビックリするけど面白い!」と大好評でした。
(#^.^#)
☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3Dパズルを組み立てました。最初は何をどこに組み立てるのかわからず、考え、悩みながら一緒にやりました。途中から「分かってきたかも!」と段々効率よく組み立てていけました!
完成した物を見て「これはすごいね!」と感嘆されていました
( *´艸`)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
外出自粛の中、中庭に出て満開の花を観て楽しみました!
去年できた種を今年もまいて大きく育ったり、職員が持ち寄った花が増えたり、それぞれが立派に育ちました。利用者様は「綺麗だね!」と癒されておられました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタッフ自己紹介 江頭さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは!スポーツが大好きな江頭です!
ココロに入社して、3年目に入りました!まだまだ介護士としては未熟ですが、先輩方に追いつく為に、毎日全力で働いてます!
介護福祉士国家試験が控えているので、勉強も全力で取り組んでいます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
特に好きなスポーツは、ボルダリングとバトミントン!ですが、今はなかなか思うように運動ができていないです(T-T)以前は週3~4でやっていたんですけどね(笑)家では、「 パワフルプロ野球2020 」というゲームに没頭しています!
ゲームでも、スポーツは楽しいですね☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そんな私ですが、9月22日、6年お付き合いした彼女と、入籍しました!
コロナ禍の為、結婚式はまだ挙げられていないですが、毎日、幸せいっぱいです!
夫となる事で、一つ責任が増えましたが、それを励みとして、仕事もプライベートも充実させていきたいです(^^♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る