2020/11/20

紅葉がいっぱい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年も紅葉が美しい季節となりました。
施設の中や近くの紅葉を利用者様に観ていただきました。
目を見張る美しさに、気持ちが和んでいるご様子でした。
(*´ω`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆様が、待ちに待っていた角寿司の回転寿司がやってきました。
マグロやホタテ、エビ、カニ、イクラ、穴子など色々なネタが回る中、皆様口々に、「どれにしよう!」「美味しい!」と大興評でした。(#^.^#)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
利用者様が集まるフロアで、スタープロジェクターを使って、キラキラ光りながら回る綺麗な空間を演出しました。
昔懐かしい曲を皆様で口ずさんで、幻想的なひと時を味わっていただきました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 渡邊さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは!
入社2か月目の新参者、渡邊です!
来年には、2人目の孫ができる…そんなお年頃!
まだまだ半人前で、職員の皆に優しく助けて貰いながら、頑張っております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
休みの日は、バイクに乗って、風を感じに、ツーリングに行きます。
と言っても、旦那様の後ろにチョコンと乗っているんですがね⤵(笑)
近頃は、後ろの席では、満足出来ないと、普通二輪車の習得を考えておりますが、これがなかなか…夢の夢です。
私自身の身長が低く…250ccにまたがると、つま先がバレリーナ状態なのです。仕方がないので、50ccギア付きに乗ってます!これなら一人で行動できますからね!
左の写真は、カッコよくポーズを取ってみましたが、いかがでしょうか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
家庭菜園もやっており、野菜を取りに畑までブーン♪
収穫は、里芋!今年も美味しそう。
早く、ブロッコリーが収穫できる日を楽しみにしています。アレッタも次に収穫できる予定です。
仕事もプライベートも、日々楽しんでおります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る