2020/10/08

「食欲の秋」到来!!

弐番館1階の今月の食レクは海鮮お寿司弁当♡
こちらは回転寿司でお馴染みの角寿司さんのお弁当なんです(*^▽^*)
「お寿司が食べたい!」との要望にお応えして、弁当をお願いしました(*'ω'*)
やっぱり美味しいねと皆様喜ばれていました♪

弐番館1階ではお絵描きが流行中!!(笑)
奇才を放つ画伯がたくさん在籍しています(^^)/
皆さん何の絵かわかりますか??( *´艸`)
利用者様の中には涙を流しながら大笑いされる方も( ゚Д゚)(笑)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(^^)
「外の空気を吸おう」とテラスに出てホットミルクを皆で頂きました( *´艸`)
まだまだ外出は難しそうですが、「風が心地良いね」と、ホッと一息をつかれていました(*'ω'*)

スタッフ自己紹介

初めまして!!弐番館1階の日高です(*^-^*) 介護未経験で入職しましたが早いもので6か月が経過しました。
まだまだ未熟な点も多いですが、楽しい仲間と優しい利用者様に囲まれて毎日明るく元気に仕事をしています!

最近、趣味でゴルフを始めました!まだまだ修行中ですが早く上達してコースを回れるように日々練習をしています(*^^)v 3日坊主にならない為に自分のゴルフセットも買いました(*´ω`*)ゴルフが趣味な方がいらしたら是非声を掛けてくださいね♪

ココロに来る前はガソリンスタンドで働いていました。そこでは車の整備などもやっていました。夏は暑く冬は寒い大変な仕事でしたがとてもやりがいがありました(^^♪今でもガソリンスタンドで学んだ経験を活かして自分の車を整備しています!(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る