2020/10/28

秋といったら・・・

あの猛烈な暑さが嘘のように気温が一気に下がって秋が到来しました‼季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理に気を付けてみんなで秋を満喫しましょう
٩( ''ω'' )و
 

老若男女問わず楽しめるゲームといえばトランプです(^_^)
こちらはスタッフと利用者様がババ抜きをしている様子です!一見三人でババ抜きをしても楽しくないんじゃ・・・
と思われますが、誰がジョーカーを持っているかが分かりやすいのでジョーカーを持っている人はどううまく引かせるかという戦略性の高いババ抜きになっています(>_<)

こちらは利用者様と一緒に作ったたこ焼きです!作っていくうちに形や味、焼き加減のクオリティーが上がってみんなで大喜び!「まだ焼けないの~」と口にソースや青のりをつけて待っている利用者様の顔を見てとても幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちはBLUE HOUSEの谷口です。今年で勤め始めて三年になります。まだまだ周りのスタッフに助けられてばかりなので今の自分に満足せず精進していきたいと思います。
  

ゲームや漫画などインドアな趣味ばかりの僕ですが、唯一のアウトドアの趣味が釣りです!右の写真は去年釣り上げたクロダイです(^o^)僕が行く釣り場では3年に一度ぐらいにしか現れないので釣れた時の幸福感は半端ないです(´▽`)釣りの醍醐味は魚との駆け引きや、釣り上げた時の達成感です!

こちらは僕の大好物の焼肉です!焼きたてのお肉と白いご飯があればもう他に何もいりません(*´▽`*)昔から家族で外食といえば焼き肉だったので、僕にとって焼き肉は最高のごちそうです(●´ω`●)

ホームへ先頭へ前へ戻る