2020/10/30

秋フェスティバル

秋といえば!!栗ですよね( *´艸`) 利用者様と一緒に栗剥きをしました(ハード) みなさん慣れた手つきで栗を剥いてくれたので、お昼ご飯は栗ご飯にしました!「とっても美味しい~」と、喜ばれていました。

ハロウィンの季節なので、おばけを飾りました!「大きいおばけだねぇ」と、おばけの周りに皆さんが集まり、触ってニコニコしていました(*'ω'*)

甘いものが大好きな利用者様が多いので、秋のスイーツレクを中庭で行いました!天気も良く、風が涼しく気分転換しながらパクパク頬張っていました(ハード)^^♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fの惣田です。
いつも元気で楽しく仕事に取り組むことをモットーに業務に取り組んでいます(^_-)-★
特技は、人を楽しませる♪笑わせる♪ことです!

最近ハマっていることは、ランチ巡りです!身体に良さそうなランチを近場でひたすら探すのも楽しいです(*‘ω‘ *)なにかおススメなお店があれば、教えてください♪

可愛くて可愛くて毎日癒されてるトカゲモドキちゃん♡ 最初は一匹だけだったんですが、いつの間にか三匹に・・・♡このニコッとした表情がたまらないですよね~(*‘ω‘ *) トカゲモドキを飼いたい方は、ぜひ!惣田にお聞きくださいませ!

ホームへ先頭へ前へ戻る