2020/10/30

ホテルレストランのプチ旅

今回は「ホテルの食べる旅」をテーマにしたブログをお届けします(ハード)

Morning

友達との「ホテルレストランのプチ旅」は、モーニングから始めていきます♪


洋食と和食4種類から選べます。
(1)「エッグベネディクト」
(2)「ハムとチーズのモンテクリスト」
(3)「クロワッサンワッフルのタルティーヌ」
(4)「和食の朝」

私はチーズが大好きだから、【ハムとチーズのモンテクリスト】に決定(⑅•ᴗ•⑅)

【ハムとチーズのモンテクリスト】
【ハムとチーズのモンテクリスト】

三人の注文はバラバラで、
友達のメニューはこんな感じです。

【クロワッサンワッフルのタルティーヌ】
【クロワッサンワッフルのタルティーヌ】
【和食の朝】
【和食の朝】

「和食の朝」は、なんと二層!!( °o°)
ほとんどおにぎりですけど…
おすすめは...しません(笑)

どれでもすごいボリュームで、
朝なのに、ランチタイムみたいです!!!

Dinner

モーニングのボリュームがすご過ぎるから、
昼を飛ばして、ディナーを紹介します。

左上:前菜盛り合わせ

右上:牛ロース肉のローストビーフ☆クリーミーソース 

左下:流れる温玉&チーズハンバーグ

右下:ウニのリゾット

ベストは右下のウニのリゾットらしいです。
けど私はウニ苦手で、遠慮しましたNGGGGG...
食べられるメニューの中で一番印象に残ったのは左下の流れる温玉&チーズハンバーグでした。
ナイフを入れた瞬間に、温玉がドッと流れ出ます。
温玉とチーズが合わさってまろやかになったデミグラスと、ハンバーグから出る肉汁が口の中で一体化した瞬間、次のひと口がまた欲しくなります。

最後に

最後に、ホテルの雰囲気として高級感がありますし、満足いく滞在になりました。

GoToトラベルを利用したりして、ホテルのレストランでのお食事を楽しんでみてはいかがですか。
もちろん、感染症対策は忘れずに!

ホームへ先頭へ前へ戻る