2020/11/4

♪箱の中身はなんでしょね~♪

をやってみました(*^^)v
身近にある物を探し、両手ではなく片手を箱の中に入れて中身を当ててもらいます!! 

さぁ、いくつ当てることができるでしょうか??
(ワクワク)♪♪♪

何と、スタッフの予想は裏切られ、皆さんに簡単に当てられてしまいましたぁ~~(>_<)

皆さん恐るべし(*´Д`)

次回は、身体を使って遊べるゲームを考えていきます!(^^)!




富士山をバックにコスモスを咲かせてみました(*^^)v
折り紙を16分の1に切り、花びらを8枚折って重ね合わせます。
とても細かい作業だったので四苦八苦されましたが、皆さんが頑張って折ってくださり、見事なコスモス畑が完成しました(^O^)/


今月のおやつは・・・

秋と云えば、焼き芋や栗を思い浮かべますよね(^_-)-☆
そこで、秋の彩り白玉あんみつにしました。
寒天の上に黒蜜をかけ、セットされていた白玉団子、蒸し芋、栗、粒あん、ホイップクリームをご自身でトッピングしてもらいました。
具材も多く食べ応えもあり
「これは美味い!!」
と、あちこちで感嘆の声が聞こえてきました。(^^♪


       

ホームへ先頭へ前へ戻る