2020/11/30

sash
sash

鍋が美味しい季節になってきましたね♡

晩秋の仕事帰り、ちょっと気になっていた工事現場に寄ってみました。 
何も無かった志段味の空き地一杯に工事中なのです。
噂のアメリカ生まれのメンバーシップ制ウェアハウスや大きなホームセンターが出来るようですね。 
仕事でもプライベートでもお世話になりそうです。コロナ禍にも負けずに完成が待ち遠しいですね。

今回の食レクは、レ・シューのメープルプリンです。
鎌倉市から、お取り寄せしました。
牛乳の瓶みたいで、可愛いですね。
那須御養卵、メープルシロップ、メープルシュガーを使用しており、お口の中でとろける美味しいプリンです。
利用者様にも、大好評でした(o^―^o)

指先を使ったレクリエーションです。
塗り絵と折り紙で遊びました(*^▽^*)
色を考えてぬったり、折り紙を折ることは指先と頭を使うことになり、利用者様にはとても良い脳トレーニングになりました。
みなさん、とても楽しそうでしたよ(#^.^#)
これからも工夫を凝らしたレクリエーションを考えていきたいです。

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちは、ORANGE HOUSEの鵜飼です(^^)/
仕事は“真面目に全力で楽しむ”こと。
これからも皆様が笑顔で安心して生活できるよう、私自身も笑顔で元気に頑張ります!!

私は音楽を聴くこと、ライブに行くことが大好きです!!今年はコロナの影響で行く予定だったライブが全て中止や延期となってしまい、とても残念な年になってしまいました( ;∀;)ライブに行ける日までは、自宅で大人しくDVDや配信ライブを観て我慢します(>_<)

今一番聴いているバンドは
“マカロニえんぴつ”です☆★
以前から人気のあったバンドですが、最近やっとメジャーデビューをしました!
興味のある方は、是非聴いてみて下さい(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る