2020/11/27

秋も深まってきましたね(8分音符)

寒い季節がやって来ました。(>_<)
今日はみんなで元気に、ストレッチ体操です。(^^)/
心も体も、ニコニコ!ぽかぽか‼で、今年の冬も、元気よく過ごしましょう❤❤

今日は気持ちのいい秋晴れです(^^(8分音符)
皆さんでバルコニーに出て、赤白の旗揚げゲームをしました。「赤上げて、白下げて…!」誰が、間違えたかなぁ(*'▽')
晴れた空に、皆さんの笑い声が響き渡っていました。!(^^)!

今日は、回転ずしがGREEN HOUSE 2Fにやって来ました(8分音符)(8分音符)
職人さんが目の前で握るお寿司は、いつもと一味違います!何皿でも食べられます。(^_-)-☆
誰が何皿食べたかな??笑顔が一緒にクルクル回っていました。(*^_^*)

スタッフ自己紹介

初めまして(*'ω'*)GREEN HOUSE 2Fの杉原です(*^-^*)
ココロに入社してから3ヶ月が経ちました。

今迄は通所介護で働いていたので施設での仕事は初めてですが、経験豊富な先輩方に教えて頂いて日々頑張っています
(^_^)

休日は友人達とランチをして楽しんでいます(*^^*)
今年、介護福祉士試験に合格した時も皆でお祝いしてくれました(8分音符)
友人からの手作りの御守りはとても心強く、励みになりました。

これからも大事にしていきたいものの1つです(*´ω`*)

私の癒しは実家のニャンコたちです(*´▽`*)

毎朝ニャンコたちに元気をもらってから仕事に行くのが日課になっています(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る