2020/12/29

コロナに負けるな!室内武道祭り2

◆『ココロ青山台』最新情報!

今年も早いもので、もう12月ですね(≧▽≦)
12月といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?
クリスマスや紅白歌合戦等々を思い浮かべる人が大半だと思いますが、私は毎年大晦日に放送される、格闘技イベントを思い浮かべます(笑)
ということで大晦日まで待ちきれなかったので我々で格闘技をやることにしました(笑)


FIGHT! 
FIGHT! 
蹴りで牽制する神谷さん。
蹴りで牽制する神谷さん。
タックルを仕掛ける長塚さん。
タックルを仕掛ける長塚さん。
タックルにカウンターを合わせる神谷さん。
タックルにカウンターを合わせる神谷さん。

BLUE HOUSE 1Fの武道レクも今回で2回目で、前回は武道経験者の神谷さんと長塚さんによるガチ相撲対決を行いましたが、今回は神谷さんと長塚さんによる、ガチの総合格闘技対決を行いました( ゚Д゚)
利用者の皆様も応援しながら楽しんでおられました(/・ω・)/
怪我も無く無事に終われたようで良かったです(*´з`)

追撃のパンチを入れる神谷さん。
追撃のパンチを入れる神谷さん。
タックルからリフトアップする神谷さん。
タックルからリフトアップする神谷さん。
 バックマウントから絞め技で仕留めに行く神谷さん。
 バックマウントから絞め技で仕留めに行く神谷さん。
 絞め技から逃れようとする長塚さん。
 絞め技から逃れようとする長塚さん。
おいしそうなケーキ(*´з`)
おいしそうなケーキ(*´з`)

武道レクの後はケーキバイキングを行いました(=゚ω゚)ノ
利用者様は美味しそうにケーキを頬張っておられました(*´з`)
美味しいものを食べると皆、自然と笑顔になりますね(≧▽≦)

クリスマス会の様子( ゚Д゚)
クリスマス会の様子( ゚Д゚)

皆でコスプレをして、クリスマス会を行いました!(^^)!
それぞれ個性的な衣装に身を包み、笑いが起きる中、利用者の皆様も楽しんでおられました(*^▽^*)
来年もコロナに負けないよう頑張ってまいります( `ー´)ノ

スタッフ紹介 林さん

こんにちは!! 
BLUE HOUSE 1Fの林です。
ココロに入社し5年目に突入しました!
利用者様には自宅のように楽しく、リラックスして過ごして頂けるよう日々頑張っています。

今年の初めに引っ越しをしたのでベランダで家庭菜園を始めてみようと思い、まずは初心者向けのラディッシュを育ててみました!!
こちらは収穫した時の写真です!来年は何を育てようか考え中('ω')


最近は筋トレにハマっていて、身体が変化していくことに喜びを覚えています
(=゚ω゚)ノ
プロテインを飲み日々筋トレに励んでいます。
コロナに負けない鋼の肉体を築いて参ります( `ー´)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る