2020/12/22

クリスマスまであと少し(*'ω'*)

今年ももうじき終わってしまいますね…
寒暖差が激しいので風邪をひかないように利用者様、スタッフ共々気を付けて過ごしています(; ・`д・´)

12月はクリスマスが待っています!
町にはイルミネーションが灯り、ウキウキしますね(*'▽')

今年もORANGE HOUSE 2Fではクリスマスツリーを設置しました!
少し歪な形にも見えますがスタッフと利用者様で楽しく設置したので”よし”です!
個性的でイイですよね!(^_-)-☆

食事レクリエーションではコンパルの
サンドイッチを頂きました。
エビフライサンドやみそカツサンド等、様々なサンドイッチを頼みました( *´艸`)
想像以上のボリューム!パンはサクサク、中はジューシーで、時間がたってもおいしいサンドイッチでした(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちはORANGE HOUSE2Fの浅井です。
ORANGE HOUSEでの勤続は4年目になります。
とても穏やかな性格だと自負しているので(笑)、周りも穏やかで和むような雰囲気になればと思いながら人と接しています。(#^.^#)

溺愛するとってもかわいい我が娘です(≧▽≦)
みんなに写真を見せると必ず、「似てるっ!」と言われます(笑)
今月、誕生日にアンパンマン号を修理するおもちゃをプレゼントしたのですが、購入してからひたすらアンパンマン号を修理しています(笑)。
真剣にやっている娘に癒されます(*^-^*)


(c)2020 Electronic Arts Inc.
(c)2020 Electronic Arts Inc.

趣味はゲームです。
今はAPEX LEGENDSというバトルロイヤル系シューティングゲームにはまっています。
一つのマップに60人、3人1組で戦い合い、勝利チームを決めるゲームです。
とても疾走感があり、勝てた時の嬉しさがとても魅力的です。(`・ω・´)
PC、PS4で無料プレイできるので気軽にやってみてはどうでしょうか!(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る