2021/1/12

新年スタート♪今年も皆で遊ぶぞぉ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コロナ禍で外出ができない中、皆様と一緒に、トランプで遊びました。
相手の表情を探りながら一喜一憂(◎_◎;)
何回も何回もやって、楽しんでいただけました(^^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年末年始は、すき焼きしゃぶしゃぶの食レクをしました♪
皆様「すごく美味しい!」と満面の笑みで喜ばれました♪
やっぱりお肉は年齢問わず、大人気でした!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昔懐かしい木のコマを使い、コマ回しを行いました!
なんと、利用者様の一人が、コマ回しの達人でした!!!
職員が何回も挑戦し、やっとできたのが、下の写真です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コマ回しの達人より伝授
コマ回しの達人より伝授
くるくる紐を回して…
くるくる紐を回して…
やっと…成功!!
やっと…成功!!
くるくる…回ってる!!
くるくる…回ってる!!

スタッフ自己紹介 竹中さん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛いミニーマウスの着ぐるみを着て、パチリ!
童心に帰り、利用者様と一緒に楽しむ事ができました(^ ^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私の趣味の一つ、ミニテニスの練習を始めるところをパチリ!
コロナ禍で、体育館が使用できず、何か月もやれていません(TT)
一日も早くコロナが収束し、体を動かしたいです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
外出が、なかなかできない中、孫と一緒に近くの小幡緑地に散歩に行った時の写真です。
珍しい草花を見つけ、気分がリフレッシュできました♪
やっぱり、自然はいいですね♪
v(^ー^)v
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る