2020/12/25

ワクワクの12月

よいしょっと・・
よいしょっと・・

いよいよ年末!12月です☆
12月と言えばやっぱりクリスマスですよね(#^.^#)
今年もサンタさんに来てもらえるようにオリジナルツリーを作りたいと思います!ワクワク
段ボールをおもむろに取り出して積み重ねております・・・
これが一体どうなるのでしょうか???

2日かかりました!
2日かかりました!

☆じゃじゃ~ん☆完成しましたぁ(^^)/
無造作に並べた段ボールが見事にクリスマスプレゼントへ変身!
テーマは「ノートから飛び出たプレゼント☆」
プレゼントを願う子どもの思いが現実に表れてビックリ(^^♪
そんな夢のある作品にしてみました(#^.^#)

濃厚な味噌味が美味☆
濃厚な味噌味が美味☆

スタッフが一丸となって少しでも笑顔になっていただけるように見て楽しい、食べて楽しいを心掛けています。
先日、近所の30年以上続くお店の「五平餅」を皆さんで味わいました。
長く愛されているこだわりの味に全員が暖かく、幸せな雰囲気に包まれました(^_-)-☆

スタッフ自己紹介

台本とチケットでニヤリ☆
台本とチケットでニヤリ☆

こんにちは!
好奇心旺盛で、いつも何かしら楽しいことを探している山下です(#^.^#)
そんな私が今一番伝えたいこと・・
12月25日「映画えんとつ町のプペル」の待ちに待った公開です!
楽しみすぎて台本も手に入れました(笑)
是非みなさん行きましょう!

伝わるか分かりませんが戦っています(笑)
伝わるか分かりませんが戦っています(笑)

他にも最近ハマっているのが「VR」です!
傍から見ると何とも言えない容貌ですが(笑)
この没入感はかなりのものです☆
是非、味わってほしいと思います。
きっと虜になる事間違いなしです☆

楽しいことを一緒に味わいましょう!
楽しいことを一緒に味わいましょう!

新しいものをいち早く試してみたくて、いろんなものを「クラウドファンディング」で購入しています。
新しいものを作りたい人の直接の思いを感じ、ついつい応援する気持ちと好奇心でポチっと購入してしまいます(笑)
これからも、毎日楽しく過ごし笑顔を届けることが出来るように頑張っていきます(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る