2020/12/17

寒くなってきました‼クリスマスです☆

クリスマスツリーの飾り付けをしました !!
今年は、利用者様から『やりたぁ~い‼』と、
皆さん協力しながら楽しそうに飾り付けを行い、綺麗なクリスマスツリーが完成しました☆
素敵ですよね(*^▽^*)

クリスマスのランチ☆
利用者様のリクエストにより、パンとサンドイッチ(*^▽^*)
皆さんパンが大好き♡
満面の笑顔で美味しい~♪と完食され
とっても喜んで頂けました。


クイズ大会を行いました‼
少し難しい問題でしたが…「簡単だよ」と、すぐに正解されてしまいました(*_*;
次回近いうちにリベンジしたいです!

スタッフ自己紹介

こんにちは!
BLUE HOUSE 2Fの河合です。
介護の仕事を始めて15年以上が経ちましたが、まだまだ学ぶことや新しい発見が沢山あります。
日々楽しみながら、成長できるように頑張ります!!


私はスイーツ好きで、特に生クリームが大好きです(*^▽^*)
写真は一番お気に入りの生クリーム専門店。
私にとってカフェラテと生クリームは最高の組み合わせです(^^♪☆彡

今、一番楽しみなのが…親友の愛犬銀ちゃんとのお散歩(*^_^*)
私がリードを持つと、猛ダッシュ!!(笑)運動不足の私のためかな⁇
本当に可愛くて、最高の癒しです♡

ホームへ先頭へ前へ戻る