2021/1/15

2021年新しい年がやってきました(*´ω`*)

お正月といえばおせちですよね(^^(8分音符)これを食べて1年元気に過ごしていきましょう!皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡



職員と一緒におみくじ引き~♪
利用者様はどんなお願い事をされたのかな?
私は明るいニュースが少しでも増えますように!
皆様が笑顔で過ごせますように!お願いしました♪


お正月にちなんで利用者様と一緒に百人一首をしてみました。
懐かしさを感じながらお話が弾みました♪こんなまったりした時間を過ごせるのもお正月ならではですね(*^-^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
BLUE HOUSE 2Fの江藤です。
こちらで働かせて頂いて1年経ちました。
まだまだ、未熟ですが一歩ずつ進んでい
きたいと思っています。引き続き宜しく
お願いいたします!





こちらは、私の誕生日に友人が買ってくれた洋菓子です。
普段は食べない様にしていますが、今日だけは特別です♪
沢山ありましたが、数日楽しみながら完食しました( ´艸`)個人的にはシュークリームが美味しかったです!

最近、密かにハマっているのが「まちがいさがし」「漢字パズル」で、マイブームになっています。考えることが脳の刺激になって頭の回転が少し早くなるかな?(笑)
最近は子供と一緒に楽しみながら脳トレをしています!

ホームへ先頭へ前へ戻る