2021/2/18

ハッピーバレンタイン~~~♡♡

おなじみのチョコが、いっぱい‼
おなじみのチョコが、いっぱい‼
お好きなチョコレートを選んでいただいて、にっこり‼
お好きなチョコレートを選んでいただいて、にっこり‼

日頃の感謝と愛を込めて、利用者様へ、
バレンタインチョコをプレゼントしました(=゚ω゚)ノ
笑顔いっぱいの利用者様に、職員も心がなごみました( *´艸`)




昔懐かしい、紙芝居!!

『みいちゃんのかぞえうた・あそびうた』をしました(^^♪


誰もが知っている『あんたがたどこさ』『ずいずいずっころばし』などがお話の中で登場し、手遊び、歌遊びをして、皆様で楽しみました♪♪

 
 
 

施設の庭の植物に、寒肥を施しました(^^♪
『樹木や花が、元気いっぱいに成長しますように利用者様が眺めて、楽しんでいただけますようにと願いを込めました(*^_^*)

スタッフ自己紹介 浅沼さん


こんにちは(#^^#)
壱番館西棟の浅沼です(^^)/
「優しく、明るく、楽しく」をモットーに日々、仕事を頑張っています

私は、旅行が大好きですが、現在は自粛の為、外出が出来ず、残念です。
写真は、以前、旅行した時に撮影した、浜松城と浜名湖です(・ω・)


そんな私は、
「CHEMISTRY」のファンです('ω')
メロディーや2人のハーモニーに感動して、ファンクラブに入りました

今は、ライブには行けないのですが、コロナが収束したら、思いっきりフィーバーしたいです

ホームへ先頭へ前へ戻る