2021/03/03

生チョコ大福(#^.^#)

ショコラと抹茶、2色の生チョコ大福をおやつに提供しました。中のチョコレートがしっとり柔らかく、「口の中で溶けちゃうわね~!(^^)!」
皆さまとっても美味しそうに食べられました。





壁飾り作りました~!!!

画用紙を使って壁飾りを作りました(^O^)/
皆さんにもお手伝いしてもらって可愛らしい壁飾りが出来ました。

めざせ100点!!的当てゲーム🎵

マジックテープでくっつくようになっている球を5球ずつ、点数が書いてある的に投げてもらいます!(^^)!
くっつく場所によって点数が違うのですが、真ん中の一番小さな円の中にくっついたら100点(#^.^#)
「100点にくっつけ~!!」
『あぁ惜しい(>_<)』
「残念・・・50点だったー」

笑いながら楽しみました。

冬から春に向かって(≧▽≦)

雪が積もって、周りも雪の結晶がいっぱい
雪が積もって、周りも雪の結晶がいっぱい

春らしく暖かい日も増えてきました。
屋根に積もっていた雪もすっかり解け、間もなく春本番!!

春の景色までもうすぐ!!

只今春の景色作成中・・・🎵




☆番外編☆

先月の話になりますが、ネットでこんなおやつを見つけました。本物の海苔巻きみたいに見えますが実は恵方巻きに見立てたロールケーキなんです!!
偶然にも皆さんに提供した週にテレビで放送されました(^^♪
恵方巻にそっくりなロールケーキに、皆さんビックリな様子でしたがとても喜ばれていました(^O^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る