2021/3/15

桃の節句♡

3月になり、まだまだ寒い日もありますが、春が近づいてきました~皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月3日は「ひな祭り」
ご用意させていただきましたのはOHAGI3のおはぎです。お米が立っていて上品な甘さでオシャレなおはぎでした(*^^*)飾り付けはスタッフとその娘さんの手作りで自信作です。

今回の食レクは、コンパルのサンドイッチです。

一番人気はミックスサンド(*'▽')☆
パン好きの利用者様が多く、皆様からの評判もよく美味しかったと喜んでもらえました。
でも一番のお勧めはエビフライサンドです(笑)

暖かくて天気のいい日に近くの公園へ散歩に出かけました。久しぶりの外出だったのでウキウキして会話もはずんでいました。(*^-^*)
GREEN HOUSEが見える公園でベランダからスタッフが手を振っていて、それに気づいて手を振り返しました。(*'▽')

スタッフ自己紹介

皆さん、こんにちは(*^^*)
GREEN HOUSE 3Fの加藤です♪♪

明るく元気に楽しく仕事をする事をモットーに日々頑張っています。
どんな時も笑顔で~利用者様と楽しく過ごしています!(^^)!


前に三島スカイウォークへ行った時、雲が多く残念ながら富士山は見ることが出来ず(>_<)いつか天気の良い日に見に行きたいと思っています。橋を渡るスリルと眺めは最高なのでオススメです(*^-^*)

バスツアーや旅行に行ける日が来ることを願っています(^o^)

友達とおしゃべりしながらランチをするのが楽しみですがなかなか外出ができず、今ハマっているのが韓流ドラマを見る事です(*^-^*)
梨泰院クラス、愛の不時着はまだ見ることが出来ておらず(>_<)ブームに乗り遅れちゃっていますが…(笑)近いうちに見たいと思っています(#^.^#)



ホームへ先頭へ前へ戻る