2021/03/16

沢山のお雛様(*^-^*)

3月に入ると暖かい日が増えてきて、一気に春めいてきましたね!
弐番館1階では、ひなまつりの食レクとして「雛飾りケーキ」をご用意させて頂きました!(*^-^*)
可愛らしいデコレーションに「食べるのが勿体ない!飾っておこう(笑)」と、大変喜んで頂けました(*´▽`*)

なかなか外出が出来ないため、気分転換になるかと、女性の利用者様限定ではありますが『ネイル』をさせて頂きました!(*‘ω‘ *)
こちらは道具のほんの一部です!沢山の種類の中から、それぞれお好みの色を選んで頂きました🥰

ひな祭りは女性が主役!ということで、男性スタッフがネイリスト役を買って出てくれました(/・ω・)/
慣れない作業に四苦八苦しながらも、
気持ちを込めて塗っております!
「ありがとね」「綺麗にしてもらって嬉しいわ」などのお言葉を頂き、こちらも嬉しくなりました😊

☆スタッフ自己紹介☆  虎谷さん

こんにちは!弐番館1階の虎谷です!
仕事は明るく楽しくをモットーに、常に笑顔でいることを心がけています😊



私は元々ゲームが大好きなんですが、
コロナ禍ということもあり、最近ますますゲームにハマっています!(*‘ω‘ *)
今は『あつまれ どうぶつの森』と、『牧場物語』に出てくるキャラクターに癒されながら、お家時間を過ごしています🥰




休憩時間に利用者様とトランプ遊びをすることも、最近の楽しみの一つになっています!(*´▽`*)
利用者様には指先と頭の体操と称して、参加してもらっていますが、何故かいつも負けてしまうんです・・・( ;∀;)
「おかしいなぁ」「皆強すぎる!💦」
でも、楽しいからいっか(´∀`*)ウフフ

ホームへ先頭へ前へ戻る