2021/3/22

春が近づいてきました♪

3月といえばひな祭り
手作りのひな人形を飾りました(*^▽^*)
ひな人形を眺めながら、
娘さんを祝った時のことや、ご自身が幼い頃に祝われたことなど、素敵な思い出話を聞かせていただけました★

ハンバーガーが食べたいなあ♪」
と、リクエストをいただき、早速注文しました!
メニュー表を見て、悩んだ末に選ばれたハンバーガーを口いっぱいに頬張られていました(*´ω`)

名古屋でも桜が咲き始めましたね(*^_^*)
それに合わせて、GREEN HOUSE 1Fにも、桜が咲き始めました♪
「もう春が来るね」
「気分が明るくなるね」
と、を感じていただくことができました☆

スタッフ自己紹介


初めまして!
GREEN HOUSE 1Fのです!
入社してあっという間に半年が経ちました!
利用者様に寄り添った介護をしていけるよう、元気に頑張ります(^^)/

休日は、よくギターを弾いて過ごしています♪
作曲が得意で、作り始めると、いつも夢中になってしまいます(´▽`)
出掛けるのも好きなので、コロナが終息したら、旅行がしたいですね☆

色々なアニメを観ています★
最も好きな作品は『ドラゴンボール』!!
日々、グッズ集めをしています(*´v`)
写真に写っているグッズは、氷山の一角です。笑
アニメを観た後は、力が漲ってきます(`・ω・´)

ホームへ先頭へ前へ戻る