2021/4/29

春がやって来た♬

天気も良く暖かくなりましたので近所の公園まで散歩に出掛けました。ちょうどタイミングが良く桜が満開。
「気分もリフレッシュできた!!」と、みなさん大喜びでした。



久しぶりの蟹の贅沢弁当!!!
とても美味しかったので、みなさんあっという間に完食されました。
満面の笑みで「次はもっと大きい蟹が食べたいな!」と仰っていました。大好評だったので、また蟹企画を考えたいと思います♪

4月29日は、昭和の日☆
利用者様のリクエストにお応えして、紙相撲大会を開催しました★☆
「懐かしい~」と話しながらも、子供の頃に戻ったように夢中になっていました。

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの原田です。
12月に入社して4月で5か月目になりました。未経験で入社しましたが、先輩方の指導のおかげで少しずつですが出来ることも増えました。今は日々勉強です!!!

近所のスーパーで駅弁イベント☆(^O^)☆
お昼ご飯に奮発して買いました!!!
ちょっとした旅気分を味わいながら美味しくいただきました♪

愛犬のチワワが私の癒しです。
家に帰るとお迎えに玄関まで出て来てくれます。
なのでご飯とは別に、いつもおやつを余分にあげてしまいます(^^;)

ホームへ先頭へ前へ戻る