2021/04/21

RAINBOW HOUSEにシェフ登場!?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
花の便りに心弾む季節になりました。RAINBOW HOUSEでも利用者様と一緒に近所の公園までお花見に行って来ました!!春を感じながらお散歩をしていると心も軽やかになります♪次回はお弁当を持ってゆっくりとお花見したいですね!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1Fで大人気のシェフ
1Fで大人気のシェフ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクは男性スタッフ気合の手作り唐揚げを行いました!!前日から一生懸命仕込みを行い、揚げたてサクサクの唐揚げを利用者様に振舞いました!!皆様美味しそうに頬張る姿を見てスタッフも大満足!!次は何を作ってくれるのかな~??ドキドキ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の施設レクはDVD鑑賞会を行いました!!普段テレビで見る映画とは違って一昔前の映画を皆様で懐かしみながらほっこりと・・・コーヒーとお菓子を片手に優雅なひと時を送る事が出来ました♪また鑑賞会を行いたいですね!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ自己紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは!!RAINBOW HOUSE1F二宮です!!私の趣味はホラー映画鑑賞です。あと☆変わった動物☆悪魔様☆が大好きです。最近は、スフィンクスという猫に興味があります!!気になる方は是非調べて見て下さい!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年の3月に娘が保育園を卒園したので記念にプロの方に似顔絵を描いてもらいました。どうですか?似てますか?可愛いですか?子供の成長は本当に早くて、いつも驚かされてばかりです(゚д゚)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旦那よりも長い付き合いでボストンテリアの弥太郎です!!走る事と遊ぶ事が大好きでボールを投げると楽しそうに取って持って来てくれます!!とても可愛くて賢い弥太郎です♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

ホームへ先頭へ前へ戻る