2021/4/8

♪春が来たぁ♪春が来たぁ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日毎に、暖かくなってきました。
あちこちで、華やかな花が咲き始めました。
近くの花畑へ散歩に行ったり、中庭に綺麗に咲いた花々を観て、リフレッシュしました!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
春の果物といえば・・・
いちご」です!!
あまおうの「いちごパフェ」で春を味わっていただきました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コロナに負けない体作り、『ストレス発散レクリエーション』で、ボール投げを行いました!
9個の的に狙いを定めて、ボールを投げていただきました!最初は、なかなか入らず、「難しいな」「あと少し!」と苦戦されていましたが、ボールが的に入った瞬間「入ったあ!やったあ!」と歓声でいっぱいでした♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 藤井さん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは、藤井です!
壱番館東棟に来て、約一年が経過しました…!

皆様が笑顔で過ごせるように、これからも、『優しい介護』をモットーに頑張ります!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コロナ禍の中、ステイホームで、最近はソーシャルゲームにはまっています。
特に「パズル&ドラゴンズ」や「黒猫のウィズ」、「白猫プロジェクト」、「咲うアルストノリア」というゲームをしています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近は、グッズ集めにも力が入り、白猫プロジェクトのカードが封入されているポテトチップスを、大量に買い込みました。 隣がその時の写真です。
結果、1種類だけ当たらなかったです・・・(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る