2021/03/22

施設の中で楽しみました!!

頑張ってぇ・・・!!じゃんけんぽん!
頑張ってぇ・・・!!じゃんけんぽん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
利用者様と手指を使った運動をしました!
勝って下さい じゃんけん」をしたり、いろんな形を指で作ってもらいました♪

指で星の形を作った時は、「すごい!」「綺麗にできた!」と歓声が上がりました♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

手指の運動になります!
手指の運動になります!
チームワークで大成功!!
チームワークで大成功!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月14日は、ホワイトデーです!
おやつレクで、ケーキをご用意しました!
利用者様に、4種類の中から、ケーキを選んでいただきました!
「とても美味しい」と満足していただけたので、良かったです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月19日は、アカデミー賞設立の日です!利用者様と一緒に「男はつらいよ」を観ました!
利用者様から「懐かしい」「やっぱり面白いな」と、笑顔・・・でした♪

利用者様に、お好きな映画や番組の
ベスト3を聞いてみました!


スタッフ自己紹介 堀さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!
東棟の堀です(^^)
日々、利用者様が楽しく過ごせるよう、頑張っています!
この日は天気が良かったので、布団を干しました!ふかふかの布団で、気持ち良く、ぐっすり寝ていただけると嬉しいです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私はお菓子作りが趣味です!
休みの日は、よくクッキーなど作っています!
左の写真は、孫と一緒にチョコを作った時のものです♪

孫と一緒に作るのは楽しく、癒しの時間です!
今回もうまくチョコが作れて嬉しかったです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう一つの趣味をご紹介します!
いろんな観光地に行くことです!
コロナ禍の為、今は外出が出来なくて残念です・・・

コロナが早く収束して、また今まで通りに観光したいです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る