2021/4/22

春は、お花が満開!

あっという間に4月!色とりどりのお花が楽しめる時期がきました。
施設でもお花作りをしました。絵の具でピンク色に塗り、出来上がったお花は、写真展示コーナーを満開にしてくれています(*^^*)

今回の食レクは、ボリューム満点
吉根食堂

普段なかなかお目見えしない、尾頭付きエビフライ!皆さん『こんなに食べられるかしら?』と目じりが下がりっぱなし(#^.^#) 小食の方もペロリと完食❣『今度はいつ食べられるかしら?』と楽しみにされる方もいらっしゃいました(^^♪

春を感じて頂くために、皆さんバルコニーに集合です!
太陽を浴びながら、脳トレ体操!
笑いありの体操ですが、皆さん真剣。
職員が間違えて冷や汗状態(^-^;
皆さんの健康と体力維持に努めます!

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^^*)
GREEN HOUSE 3Fの糸井です(^^♪

皆さんの笑顔を引き出せるよう心掛け、日々コミュニケーションを楽しんでおります(#^^#) 

よろしくお願いいたします(#^^#)



趣味は夫と一緒にツーリング!
以前にも夫と2人で北海道2100キロツーリングしてきました(*^^*)
シカやキツネに度々遭遇しましたが、なんと、遠くに道路を横断するも見かけ、運転中はドキドキでした(>_<)
今度は、娘と3人で行けたらいいなぁと思っております!

休日は、韓ドラK-POPで癒されています(^^♪コンサートも楽しみの一つです!
曲の中の掛け声もYouTubeや娘に教わり、必死に覚えて会場で掛け声ができた時の一体感…最高です(^^♪
いつコンサートが再開されるかわかりませんが、それまで、日々、発声練習も兼ねて、皆さんとコミュニケーションを楽しんでおります(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る