2021/4/15

◇春がやって来た♪♪◇

名古屋といえば天むす(^^)/
と言う事で地雷也の天むす弁当を頼みました!!

利用者様も「お腹いっぱい」と大満足のご様子で召し上がって頂きました。



レクリエーションでカラオケ大会を行いました。
懐かしい曲で大盛り上がり(^^♪
利用者様の皆さん歌が上手な方ばかりです。

毎週末には美声が響き渡ってます(^_-)-☆

暖かくなってきたので、天気のいい日にお散歩に出かけました。近くの公園でちょうど枝垂れ桜と雪柳が綺麗に咲いていました(^^♪
ベンチに座り休憩をしながらお花見タイム(*^^)v
皆さん「綺麗だね~。」と楽しまれていました。

スタッフ自己紹介

昨年10月にオープンしたGREEN HOUSE 2Fで働く板倉です。
萌える新緑の森林公園の中を抜けて通勤しています。
4月の日差しは明るくて花粉症も少しやわらぎ、目のかゆみもくしゃみも軽くなりました。

 
料理が趣味で、飾り巻き寿司を作りました。
見て楽しく、食べて美味しいのり巻きです。
春なのでピンクの花を巻いてみました。

ペットショップの売れ残りの犬を飼って13年目。
ボストンテリアのさん太です。
早番の時は気配を察し5時半に起きてくるので、いつも早朝散歩をしてから出勤します。
真っ暗だった冬が過ぎ、夜明けが早くなったのでホッとしています。


ホームへ先頭へ前へ戻る