2021/04/13

春の陽気を感じながら♪

◆『ココロ青山台』最新情報!

4月に入って外はとても暖かくなり、いろんなところで満開の桜を見ることが出来ました。
コロナの影響でなかなか外出は出来ませんが、暖かくて風の少ない日は窓を開けて春の陽気を感じたりしています♪

この日は暖かな外の空気を感じながら、頭の運動も兼ねて神経衰弱をしました☆
利用者様が覚えるのが得意で、利用者様VS職員で白熱した戦いに(笑)
利用者様も楽しかったようで、またやりたいという声がちらほら。

今月はふわとろでいろんな味のオムライス+オードブルで豪華な食事を楽しみました!
オムライスはベーシックな味のものから明太子クリーム味やビーフシチュー味など様々。
オードブルは見た目ではわからないかぼちゃのコロッケなどもあって、話のタネになり会話も弾みました☆

スタッフ自己紹介 浅沼

こんにちは! 
BLUE HOUSE 1Fの浅沼です。
ココロに入社して2ヶ月目となりました。
まだまだ覚えることや教えてもらうことがたくさんありますが、利用者様とふれあいながら楽しく日々を過ごしています。

©2016-2021 YOTTA GAMES LIMITED
©2016-2021 YOTTA GAMES LIMITED

そんな日々の合間に僕がいつもやっているのが、携帯のアプリゲーム”マフィアシティ”です。
世界中の人と交流を楽しめるゲームで、毎週色々なイベントが開催されているので面白いですよ☆
やったことがない人は試しにやってみてもいいかも・・・。
ただし、ハマると課金してしまうのが難点です(笑)

最近はコロナの影響でなかなか行けませんが、旅行をするのも好きです。
以前行った海の見える露天風呂付のお部屋なんて本当に最高でした☆
コロナが落ち着いたら、またいろいろなところに行きたいですね。

ホームへ先頭へ前へ戻る