2021/04/20

(^^♪お花見気分(^^♪

今年も弐番館の庭の桜が満開になりました(^O^)/
暖かい日も続いたので、利用者様と一緒にお花見をしました!!
毎年の恒例行事ではありますが、「一年の中で桜が一番キレイ」と大変ご満悦でした(^_-)-☆

今回の食レクは「ハンバーグが食べたい!」との要望にお応えして
ブロンコビリーさんのハンバーグ弁当をお願いしました。╰(*°▽°*)╯
ボリューム満点で、利用者様も「とても美味しかった」「お腹いっぱいになったわ」と大満足でした😚

コロナ禍の中、外出の機会も減ってしまったので、今日は利用者様と一緒に卓球🏓対決をしました。
11点マッチの勝負でしたが、予想以上の大接戦!デュースまで持ち込んだ試合を制したのは利用者様!負けた職員はリベンジマッチをすると約束していました。

☆スタッフ自己紹介☆  黒木さん

こんにちは!弐番館一階の黒木です!
3月から弐番館で働かせていただいております。
優しい先輩方に色々教えてもらいながら、頑張っています。
宜しくお願いします(@^0^@)

最近、守山区に引っ越しをしてきたので、休みの日は近所の散策をしています。「こんな所もあるんだー」と新しい発見をするのが楽しいですo(*^@^*)o


そんな私は、「鬼滅の刃」の大ファンです(❤ ω ❤)
気が付けば、家中に細かいグッズがたくさん(笑)
アニメの第二期が放送されるのが楽しみです。

ホームへ先頭へ前へ戻る