2021/4/19

やることがたくさん♡

ぽかぽか陽気で暖かい日も多い4月がやってきましたね(*´罒`*)ニヒヒ
今回の食レクは、にぎり長次郎さんのお寿司です♪
新鮮なマグロ、鯛、ハマチ、サーモン、ウニなど沢山のネタに利用者様も終始笑顔で召し上がられていました(*^-^*)

BLUE HOUSE 3Fではオリンピックが待ちきれず、独自で開催しちゃいました
(ᅙωᅙ)ふっふっふ

開会式と共に、聖火ランナーにも走っていただきました♪
熱い戦いが繰り広げられていて、とても皆さん楽しそうにしていました♡

お腹も満たされ、体もたくさん動かした後はカラオケ♪
皆さん思い思いにたくさん歌っていました!
皆さんとても上手で100点の人が続出していました♡

スタッフ自己紹介!! 小松です。

最近毎日が楽しくて仕方ない小松でーす♡♡♡
私は常に、利用者様や職員とコミュニケーションを取ることを心掛けて働いています!

私の趣味の一つが美味しい食べ物を探すことです♪
これは大須で食べた豆乳のデザートの豆花(トウファ)と言うものです♡
すごく美味しくて何度も食べに行っています♪
皆さんも機会あれば食べてみてください!
すっっっごく美味しいのでハマりますよー!

もう一つの趣味が自炊です!
コロナが流行る前までは一切しなかったのですが、最近は家に居ることが多くなったのでよく自炊をしています♪
画像に載っているのはヤンニョムチキン、チヂミ、キンパ、トッポッキです♪
美味しいと好評で小松とても嬉しいです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る