2021/04/19

『入社式』と『ラメログ2021』

4月は入社シーズン!
本年度も、ココロの 入社式 が行われました。
4月1日から、ココロのスタッフとして働いてくれているお二人です!
ココロで楽しく働き、充実した日々を過ごしていただければと思います♪

ラーメンブログ2021

昨年12月に公開した『ラメログ2020』から
早いもので4か月が経ちました!!

遂に、ラメログ 2021年版の公開です(^^♪

会社近くの新店!
お子様連れに喜ばれるお店!
個人的に気になっていたお店!

の3店舗をご紹介します♪

◆◇会社近くの新店!◇◆
京都北白川 ラーメン 魁力屋
守山大森インター店

会社から車で10分の場所に、『京都北白川 ラーメン 魁力屋』が、3月4日にオープンしました。赤い看板のインパクトが抜群!京都背油醤油ラーメンが食せます!今回は、1日30杯限定‼の謳い文句に釣られて、『鶏白湯ラーメン』をいただきました!

白さ際立つスープ…白い!白すぎる!と驚きながらも、スープを飲むと、鶏のうま味がギュ~と詰まっており、美味!細麺との相性も抜群です!

◆◇お子様連れに喜ばれるお店!◇◆
丸源ラーメン 鳴海店

日本全国で約100店舗ある『丸源ラーメン』
・駐車場が広い!
・糖質50%カット麺あり!
・野菜たっぷりあり!
・乳児・お子様連れ向けのサービスあり!
家族で食べに行きやすいお店です。

お子さまメニューには、「おもちゃつき」のラーメンがあります。注文した商品が届くまでに、「おもちゃ」を選ぶのも楽しみの一つです。

今回は、『醤油とんこつ(白)+チャーハン餃子セット』を注文しました。『鉄板玉子チャーハン』は、目の前で玉子を鉄板に入れてくれるので、卓上で完成し、臨場感があります!『醤油とんこつラーメン』は、あっさりとしながらもコクを感じられる一杯です!

◆◇個人的に気になっていたお店!◇◆
横浜家系ラーメン 町田商店 瀬戸店

最後に、『横浜家系ラーメン 町田商店』 !是非行く前にチェックして欲しいのが、スマホアプリの『完まく』!町田商店では、スープを飲み干すことを「完まく」と言い、完まくするとスタンプを1つもらえます!スタンプを10個貯めると ラーメン1杯無料 !さらに、1年間トッピングが無料になる ゴールドカード がもらえますよ!

今回は、『ラーメン』『ウズラの玉子』をトッピングしました。豚骨・鶏ガラの濃厚スープはとろっとした舌触りで、芳潤な風味!そして、ガツンと来る旨味が堪りません!横浜家系ラーメンには、ウズラの玉子とほうれん草がこれまた合う!ご馳走様でした。

気になるラーメン屋があれば是非とも足を運んでみてください。

               ラメログ2021 完

ホームへ先頭へ前へ戻る