2021/05/13

「待ってました!」

今月の食レクは、角寿司さんの出張回転寿司レクを開催(#^^#)
「今日は寿司が沢山食べられるね?」
と、利用者様も朝からハイテンション☆
出されたネタは、何と10種類以上!!
「お腹いっぱい食べることが出来た~」
と、10皿以上食べられる利用者様が続出でした!(^^)!

プロ野球が開幕して、約1カ月が過ぎましたね(#^^#)
中日の試合がTVで放送されると、野球好きの利用者様は真剣モードに!(^^)!
この日は、バンテリンドームナゴヤでの巨人戦をTV前で応援!!
試合が動く度に、大きく盛り上がっています☆

百合が丘に、鯉のぼりが誕生しました\(^o^)/
胴体に使われているミニ鯉のぼりは、利用者様の力作です!
「孫に見せたい♡」
「屋根より高い鯉のぼり~♬」
と、元気よく歌い出す利用者様もみえました☆

☆スタッフ自己紹介 山本さん☆

皆さんこんにちは(#^^#)
百合が丘の山本です!
利用者様が1日を通して、笑顔で過ごしていただけるよう努めています☆
私自身も、ケガや体調不良に気を付けています(^^♪

休みの日は、喫茶店巡りをしていることが多く、1日に5件以上行くこともあります(^^)v
コロナ禍で、最近行く機会が減りましたが、春日井にある喫茶店のコーヒーとピザトーストにハマっています!(^^)!

自動車が好きなので、今回思い切って新車を購入しました(^^)v
6月までに納車予定です(#^^#)
まずは知多半島を1周する予定です☆
コロナが落ち着いたら、伊吹山山頂までドライブしたいと計画中です(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る